2017年7月30日日曜日

珠洲市の名店!古川商店

ども、こんにちわ。

珠洲市に来たらぜひ行って欲しい場所。

それは、古川商店さんです。



比較的アクセスしやすい飯田町にあり、

店内はいろんな種類のパンとその香りがして

パン好きの僕にはたまらない空間になっています。

僕のおすすめナンバーワンはコレ!

マミーフランス!150円。

フランスパンの食感に加え、中に入っている甘いやつ!

鉄板です。ここに来たら絶対買ってます。

トースターで焼くともっと香ばしくなって、美味しくなる気がします。

そして、古川商店さんの顔になりつつあると勝手に思ってる

冷やしクリームパン 259円


いちご、ブルーベリー、あんこなどの種類があります。

今回は旬のブルーベリーを選びました。

古川さんが自分で描いているイラストが可愛くて好きです。

密かにこのイラストのファンです。

パンの中にはクリームがぎっしり!

冷たくて、程よい甘さで、一度はこれを食べて欲しい!

美味い!癖になります。

お土産に持って帰りたい時は、

クーラーボックスを持って行くことをオススメします。

小さな保冷剤付けてくれますが、

それでも夏場だと15分くらいしか保たないそうです。

アイスを買った感覚でお持ち帰りくださいと

言われました。

そして、行ったその日に偶然焼きたてです〜!と

店頭に並べられたこのパン。

名前忘れた!170円

初めて食べましたが、あまりの美味しさに感動しました。

マミーフランスと同じく、毎回食べてみたいと思えるパンでした。

まだまだたくさんのパンはあるけれど、この3つは超おすすめです。

珠洲に来たらぜひ立ち寄ってみてださい。

古川商店ホームページ

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(友達お気軽に申請どうぞ!特典あり)
line://ti/p/@hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)
https://twitter.com/notoseitai

院長のプロフィール
http://www.noto-seitai.jp/about.html

のと整体メニュー・料金一覧
http://www.noto-seitai.jp/price.html

-----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿