応援お願いします!フォローボタンをポチッ!

2016年4月22日金曜日

自己紹介④

家から見える桜です。
この桜は満開になる時期が少し遅く、この頃になるといい感じに咲いてくれます。
キレイですね〜。

さて自己紹介の続きです。

オーストラリアから帰ってきて、僕が取り組んだのはインターネットを使った仕事です。

『アフィリエイト』というのですが、要するにたくさんの人に見てもらえるホームページを作って、そこに広告を載せて収入を得る方法です。

選んだ理由は、

①インターネットの環境があれば自宅でできること。
②大きな初期投資が必要ないこと。
③友人が先に取り組んでいて、協力できたこと。

早く結果を出さないと、ただの海外で遊んできて家に閉じこもっている30歳の男なので、必死に取り組みました。

一番ラッキーだったのは、友人が1から10まで丁寧に教えてくれたので、道に迷うことなく最短距離で結果が出始めました。

そして、この頃は高校生以来久しぶりに実家で暮らしていたので、家の手伝いもよくしました。

母が家の中の仕事をしていて、父が外の仕事を主に担当しています。
僕は教えてもらいながら、どっちも手伝うのですが、一番感じたことは両親も若くないな〜ということです。

さらに、地元に帰ってきている友達と会って、珠洲で頑張っている色々な人たちを紹介してもらったのですが、素敵な人がたくさんいることを知りました。

今振り返ると、この時期に見て、感じたことが珠洲を拠点に仕事をしたいと心から思えるようになった大きな要因です。

でも、その時はそこまでは感じていませんでした。

インターネットの仕事は順調で、これまで生きてきた中で一番貯金できました。
ただのラッキーですが、、、

どの分野でもそうですが、稼ぎ続けるにはもっと勉強や努力が必要です。
僕の場合はそんなに長続きしないことは目に見えていました。

そんな時、色々教えてくれていた友人が、会社を立ち上げそれを手伝って欲しいと誘ってくれました。

実家を離れることに少し抵抗はありましたが、僕はその誘いを受け、神奈川県に引っ越すことにしました。
-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(友達お気軽に申請どうぞ!特典あり)
line://ti/p/@hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)
https://twitter.com/notoseitai

院長のプロフィール
http://www.noto-seitai.jp/about.html

のと整体メニュー・料金一覧
http://www.noto-seitai.jp/price.html

-----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿