応援お願いします!フォローボタンをポチッ!

2016年4月23日土曜日

自己紹介⑤

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

珠洲市には、各町の青年で構成されている青年団が一丸となって市内を一周する駅伝大会というものがあります。

去年の大会では僕も走って、今年は走らないと思っていたら、先日急遽、大会のメンバーに選ばれました。

本番まであと一ヶ月しかありませんが、慌ててトレーニングを開始しています。

さて、自己紹介の続きです。

2013年の秋頃、インターネットビジネスを立ち上げた友人の会社を手伝いに、神奈川県に引っ越しました。

住居はシェアハウスを選びました。

友人も同じシェアハウスに住み、インターネットの環境も整っていたので、よく閉じこもって仕事をしていました。

神奈川県は人の多さ、交通機関など珠洲とは全く違う環境でした。
冬には全然雪が降らないので楽でしたね。

結果からいうと、この仕事は半年で辛くなって辞めることになります。

半年の間に海外へ連れて行ってもらい、インターネットビジネスで日本のトップクラスの成功者に会うことができました。

このビジネスの無限の可能性を感じることもできましたが、僕の性分には合っていないと思うようになり、最後の方は精神的ストレスで目が泳いでいたみたいです。笑

さて、またまたプー太郎に戻ってしまったわけですが、やってみたいことはすぐに思いつきました。

それは、似顔絵のプロになることです。

次回へ続く。

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(友達お気軽に申請どうぞ!特典あり)
line://ti/p/@hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)
https://twitter.com/notoseitai

院長のプロフィール
http://www.noto-seitai.jp/about.html

のと整体メニュー・料金一覧
http://www.noto-seitai.jp/price.html

-----------------------------------------------
















0 件のコメント:

コメントを投稿