応援お願いします!フォローボタンをポチッ!

2016年4月27日水曜日

自己紹介⑨

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

最近、後輩が次々と結婚していきます。

結婚願望は以前までは全くなかったのですが、オーストラリアから帰ってきた辺りから、少しずつ芽生えてきました。

焦りはまだないですが、そろそろ彼女を作らないといかんな~と思っています。

とどのつまり、彼女募集中です。よろしく。

さて、自己紹介の続きです。

似顔絵のプロになるためには、プロ養成コースの最終競技で上位に食い込まなければいけません。

僕の最初のモデルさんは社長のKageさんで、全部で5人描きました。

僕はやけにリラックスしていたので、話しもしながら絵もとりあえず完成させることができました。

壁にみんなの作品が貼り出されていきます。

中には色の塗り残しがあり、未完成の作品も見受けられました。


実力はあるけど、プレッシャーでいつもの実力が出せない人もいました。

競技終了後には採点が始まります。

採点は自分以外の人の作品を見て、1位〜12位まで順位をつけていきます。

講師陣も含めた全員の順位を足して、最終的な順位が決まります。

結果はその場では発表せず、恒例の打ち上げの場所に移動しました。

お酒も入って盛り上がってきたところで、トップ3のみ発表されました。

後にプロとなる3名の名前が挙げられました。

やっぱり断トツで上手でしたし、僕もその3名を上位に投票しました。

トップ4以下の人は、個別にこっそり教えてもらいました。

僕は5位。

全然自慢できるものではありませんが、この結果には講師陣の方も驚かれたようでした。

それほど期待されてなかったんでしょうね。笑

各々がプロ養成コースの感想を述べる場所では涙する人もいたり、改めてみんな様々な想いを抱きながら臨んでいたことが分かり感動しました。

講師陣の方からも27期の評価をしていただきました。

その中でも社長のKageさんは、僕の結果に一番驚いたと言われたことが印象的でした。

最後はプロの方に描いてもらった27期みんなの似顔絵をプレゼントしてもらい、大盛りがりで終了となりました。

3日後、特別トレーニングに参加できる人は、個別で連絡があります。

結果、僕は特別トレーニングに呼んでもらうことができました。

やりました!!!

誰もいないシェアハウスで飛び上がって喜んだのを覚えています。

でも、スタートラインを少し踏んだだけで、なにも成し遂げたわけではありません。

間もなくプロ養成コースよりも、もっと厳しい特別トレーニングが始まりました。

最終競技時の懐かしい写真が残っていました。
左から4番目が僕の絵です。


27期の講師とメンバーで記念撮影しました。

KAGEさんとの嬉しいツーショット写真です。酔ってます。
-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(友達お気軽に申請どうぞ!特典あり)
line://ti/p/@hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)
https://twitter.com/notoseitai

院長のプロフィール
http://www.noto-seitai.jp/about.html

のと整体メニュー・料金一覧
http://www.noto-seitai.jp/price.html

-----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿