応援お願いします!フォローボタンをポチッ!

2016年4月19日火曜日

自己紹介①

このブログに訪問していただきありがとうございます。

最近、玄米にはまっている小家です。

玄米ってとっても体にいいんですよ〜♩
味は好き嫌いありそうですが、僕は香りや食感も大好きです。

さて、ブログの書き始めなので、自己紹介をさせていただきます。

1983年生まれ。このブログを書いている時点では32 歳です。(もうすぐ33歳)

友達は少ないです。笑 彼女もいません〜!(大丈夫か?)

学生の時は軟式のテニスをやっていて体を動かすことも好きですが、
漫画もめっちゃ好きです。
手塚治虫や横山光輝から進撃の巨人まで幅広く読んでいます。
現在は藤子不二雄 Aの「まんが道」にはまっています。これは読んだほうがいいよ(^ ^)

スポーツを観ることも好きで、特にNBAは興味あります。
コービーブライアントが引退したことは残念ですが、今はウォーリアーズのファンです。カリーってやばいよね?って話をしたいんですけど、友達が少ないのでできてません。
こんな話をできる人募集しております。

故郷は奥能登にある珠洲市です。珠洲市でも田舎と言われる若山町北山に生まれ、
高校生の時まで珠洲市にいました。
コンビニまでは徒歩5時間。電車もないしバスもそれほど走っていません。
夜になると田んぼからカエルの合唱が聴こえてきたり、蛍や猪が出たりするそんな場所です。

飯田高校を卒業させてもらい、金沢にある介護福祉専門学校も卒業させてもらい、両親には感謝しております。

卒業後は加賀にある介護施設で働きました。しかし多感な時期ということもあり、迷ったあげく、介護の仕事を辞めました。

一番の理由は同じ職場の人が青年海外協力隊の経験者で、その人と話しているうちに、僕も海外で色々な活動がしたい!となって、勢いでやめました。

今振り返ると、田舎すぎる田舎に生まれ育ち、世間知らずを自覚していたので、外の世界にとても興味がありました。

なにも知らずに齢を重ねていくことに恐怖心があり、それまでの自分も好きになれなかったので、自分を変えたいという欲求がとてもとても強い人間でした。

海外に出て人のために何かすることで、なんか変わるんじゃない?と淡い期待を抱いていましたが、なかなかそんなにうまくいかないんです。
-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(友達お気軽に申請どうぞ!特典あり)
line://ti/p/@hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)
https://twitter.com/notoseitai

院長のプロフィール
http://www.noto-seitai.jp/about.html

のと整体メニュー・料金一覧
http://www.noto-seitai.jp/price.html

-----------------------------------------------





0 件のコメント:

コメントを投稿