2017年7月29日土曜日

珠洲市のおすすめランチ

僕の住んでいる石川県珠洲市ですが、

現在、ある問題を抱えていると感じています。

それは、

『飲食店が減ってきている!!』

お腹減ったな〜と思っても

食べるところが本当に少ない。

僕が高校生の頃までは

それなりにたくさんの飲食店があったんですが、

店主の高齢化や後継者が現れず、

惜しまれつつも閉店してしまうということが

特にここ数年続きました。

そんな中、頑張っているお店があります。

それは、

うどん屋の『のんち』さん!

店内は清潔感があり、

お昼に行くといつもお客さんでいっぱいです。

今回で僕は2回目ですが、

注文したのは

一番人気『かき揚げうどん』 830円


個人的にはかき揚げの味とボリューム感が嬉しいです。

麺もコシがあって、ダシも好きです!

この前食べたのは、

2番人気のとり天うどん。830円



とり天も美味しいですが、やっぱりかき揚げうどんがおすすめですね!

僕は温かいうどんを食べましたが、

夏はやっぱり冷たいうどんがいいかもしれません。

今度食べよ〜( ^∀^)

前回はかき揚げうどんが売り切れてて食べれなかったので

早めに行かないと食べれないかもしれませんよ〜

珠洲市にきた時は、ぜひ食べてみてください。
-----------------------------------------------------------------------
のんちさんホームページ
-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(友達お気軽に申請どうぞ!特典あり)
line://ti/p/@hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)
https://twitter.com/notoseitai

院長のプロフィール
http://www.noto-seitai.jp/about.html

のと整体メニュー・料金一覧
http://www.noto-seitai.jp/price.html

-----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿