2017年12月11日月曜日

女にモテない男の人生を変えるには?


その秘訣は

今まで興味がなかったことに興味を持つ。

そのようにが変われば態度が変わります。

態度が変われば行動が変わります。

行動が変われば習慣が変わります。

習慣が変われば人格が変わります。

人格が変われば運命が変わります。

運命が変われば人生が変わります。

つまりモテるのです。

というわけで、先日

モテない僕は

普段行くことのない美術館へ行ってきました。

金沢21世紀美術館で行われていた

このイベントに参加するためです。


実は、僕の親戚が出展していました。

こちらがその作品。


能登の海を見事に描写されていました。

岩の質感の表現、そして

作品の大きさにびっくり!

他にも素晴らしい作品がたくさん。

その中でも感動した作品をご紹介します。







生で見るともっと感動します。

世界観が広がるし、心が豊かになる感じがします。

モテない男は美術館へGO!

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)
https://line.me/R/ti/p/%40hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

-----------------------------------------------









0 件のコメント:

コメントを投稿