2017年12月11日月曜日

勉強!勉強!勉強!全ては患者さんのために!


『また、行ってきたんですか?』

ある患者さんに言われた一言です。

そうなんです。

不在が続きご迷惑をおかけしています。

今回は京都にある兄の治療院で開催された

整体の勉強に行ってきました。

今回は『タッチ』の大切さを復習しました。

あなたに赤ちゃんが生まれたとして

どんな気持ちでどんな風に触りますか?

きっと、愛しくて愛しくて

優しく思いやりを持って触りますよね。

そうしないと赤ちゃんのためにならないからです。

治療も同じ。

どう触るかで結果は変わります。

そんな感じのことを、

座学と実技で学んできました。

全ては患者さんのために。

これからも学んで、実践していきます。
-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)
https://line.me/R/ti/p/%40hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

-----------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿