2016年9月12日月曜日

のと整体『患者様の声』を公開!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

最近嬉しかったことは、のと整体の会員数が100名を超えたことです。

まだまだですが、一つの目標としていたので素直に嬉しかったです。

100人目の方には記念に似顔絵をプレゼントしました。笑

チラシも配りましたが、のと整体を紹介してくださった方のおかげでもあります。

ご協力いただき本当にありがとうございます。

整体を通して患者様の症状が改善または軽減して喜ばれることが、何よりも幸せを感じる瞬間です。

そのような患者様の喜びの声を一部ご紹介させていただきます。
やっと許可をいただきました( ̄▽ ̄)


80代の女性
 整体を5回受けました。頻尿が改善し、トイレに行く回数が減りました。(1回目で!)あと、よく眠れるようになりました。坐骨神経痛も良くなり助かっています。内臓がまとまった感覚です。
 たくさんの接骨院・整体院に行きましたが、(15ヶ所)一番丁寧でベテランのように感じました。

80代の女性
 腰痛と足の痺れがひどくて歩くのもやっとでしたが、整体を受ける度に楽になっているのを実感しています。嬉しいです。
 整形外科で痛み止めの注射を繰り返していましたが、整体の方が長持ちします。通院の回数も減りました。
 訪問で家まで来てくれるので楽です。毎回の整体が楽しみです。

毎月京都まで整体の勉強に行っているのですが、結果が出るたびに京都で学んでいる内容の質の高さを実感します。

これからも皆様のお役に立てるように、知識と経験を積み上げていこうと思います。

これからも宜しくお願いします!

あと最近嬉しかったことは、愛犬のリリーちゃんが介護状態から歩行できるようになってきたことです!
はやく元気になってね❤️

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(友達お気軽に申請どうぞ!特典あり)
line://ti/p/@hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)
https://twitter.com/notoseitai

院長のプロフィール
http://www.noto-seitai.jp/about.html

のと整体メニュー・料金一覧
http://www.noto-seitai.jp/price.html

-----------------------------------------------




0 件のコメント:

コメントを投稿