応援お願いします!フォローボタンをポチッ!

2016年10月22日土曜日

ベッドを買うなら高田ベッド製作所☆

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今回は宣伝です。w

というのも最近あった(株)高田ベッド製作所様の対応があまりにも素晴らしく、感動したからです。

先月、治療用のベッドが欲しいと思っていたところ、尊敬する大阪の先生が使用していたベッドが壊れてしまったということで、譲っていただけることになりました。

ベッドの状態はとても良いのですが、電動でベッドの高さ調節をする機能が壊れ動かない状態でした。

人間の身体を治すための勉強はしていますが、機械を直すことに関しては全くの素人なので、まず僕の町で1番その分野に強いとされる方に修理の依頼をしました。

原因の特定はできたのですが、それが基盤にあるためさすがにその方でも直せないと言われました。

困り果てた末に、駄目もとで販売店である(株)高田ベッド製作所様に連絡しました。

10年くらい前に購入されたベッドで、しかも僕が購入したベッドではありません。

普通だったら対応できないか、新しいベッドの購入を勧められるでしょう。

しかし、(株)高田ベッド製作所様は違いました。

まず、故障の原因になっているであろう部品を全て送ってくださり、修理に必要な部品だけを請求するので、残りの部品は着払いで送り返して欲しいと言われました。

もし、それで直らなくても無料で修理させていただきますとも言って頂きました。

まさに『神対応』です〜☆

数日後、送っていただいた新しい部品を丁寧な説明書を読みながら交換すると、無事にベッドが直りました!




ここまでされたら・・・・



ベッドの購入を考えているなら『(株)高田ベッド製作所』様で間違いありません。

だって対応が超一流なんだもの❤️

もちろんベッドの質も最高です!

これからもよろしくお願いします!

URL:
http://www.takada-bed.co.jp/product/

業種は違えど、この経験を自分の仕事にも活かしていきたいと思います。

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(友達お気軽に申請どうぞ!特典あり)
line://ti/p/@hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)
https://twitter.com/notoseitai

院長のプロフィール
http://www.noto-seitai.jp/about.html

のと整体メニュー・料金一覧
http://www.noto-seitai.jp/price.html

-----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿