応援お願いします!フォローボタンをポチッ!

2016年11月10日木曜日

あなたをさらに元気にする治療の考え方(ベーシック修了)

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
のと整体の小家です。
ちょっと前のことですが、ご報告させていただきます。
 2016年3月で、僕が京都で学んでいる整体の
『クラシカルオステオパシーの基礎講座』が終了しました。
2015年の春から僕の兄が、
関西でも学べるようにと関西支部を立ち上げ、そこに10ケ月間毎月通いました。
質の高い情報を少しでも吸収し、臨床に生かせるように勉強しました。
最後の講義には筆記と実技の試験がありました。
特に講師陣が見守る中、行われる実技はめちゃくちゃ緊張しました。
ちなみに兄が講師という兄弟間のメリットは何一つありません。笑 
結果は無事合格でした〜。パチパチ(拍手)

ただ、勉強すればするほどこの仕事の奥深さを痛感するので、
これからもどんどん学び・吸収していく姿勢を続け、
もっともっと上手になりたいと思います。
珠洲から京都までの距離を通っているのは僕しかいませんでしたが、
たくさんの素晴らしい先生達と出会えただけでも通った価値がありました。

そして、現在もベーシック講座の2期を毎月受講しています。

2期目となりさらに磨きがかかった内容で、毎回発見が多いです。

本質を学べるって楽しいです。

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(友達お気軽に申請どうぞ!特典あり)
line://ti/p/@hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)
https://twitter.com/notoseitai

院長のプロフィール
http://www.noto-seitai.jp/about.html

のと整体メニュー・料金一覧
http://www.noto-seitai.jp/price.html

-----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿