2018年3月20日火曜日

蕎麦打ち教室へ参加


宝立公民館で定期的に行われている

蕎麦打ち教室へ参加して来ました。

手打ち蕎麦って美味しく食べるには

繰り返し練習しないといけません。

今回は見学だけでしたが、

直接、指導してもらえるなんて

贅沢です!

僕はYouTubeで勉強していたんですが

こっちの方がやっぱりいいですね!


見てください!この綺麗な蕎麦!

蕎麦らしく見えるだけでも

僕の作ったものとは大違い!

一緒に行った友達に

少し分けてもらいました。


味も最高でした!

次回は見学じゃなくて、

体験させてもらえそうです。

楽しみ!

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

----------------------------------------------





0 件のコメント:

コメントを投稿