2017年8月8日火曜日

金沢国際ホテル モノマネショー行ってきました。


僕はモノマネ芸人さんが好きです。

ということで、

金沢国際ホテルで行われた

モノマネショーに行ってきました。

僕は初めてでしたが、

定期的に行われているようですね。

お客さんは200人くらいいたかな?

もっといたかも。

美川憲一さんにいじられました。

テーブルに座ってゆっくり落ち着いて

ショーを楽しむのかと思ったら

盛り上がって、盛り上がって

すごいことになっていました!



初めて知ったけど、

大好きになってしまった

キムコさん!

日本テレビのモノマネ番組に出ることもあるそうです。

今度から応援したくなりました。

もう、一回は見て欲しい!

めっちゃ笑えます!!


松田聖子さん


浜崎あゆみさん


天童よしみさん

まだまだ色々な引き出しをお持ちでした!

他には


チャゲアス


ドラゴンボール!影山ヒロノブさん


松山千春さん


湘南乃風

3代目J Soul Brothers

などなど

全部めっちゃ似てて、面白くて、盛り上げ上手で

さすがって感じでした!

たくさんの有名人に会えた気持ちになりましたが、

実際に歌ってたのはたったの3人。

ダンサーを入れてもたったの5人。

すごすぎる!モノマネ芸人!

憧れます!

そして嬉しかったのは

ショーの前に行われた

豪華景品が当たる抽選会。

見事、3位の旅行券を当てました!

やった〜!

僕たちのグループから2人も当選するという

奇跡的な出来事がありました。


ご飯も美味しく、景品も豪華!

何より、めっちゃ面白いです。

機会がありましたら、一度行ってみてください。

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(友達お気軽に申請どうぞ!特典あり)
line://ti/p/@hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)
https://twitter.com/notoseitai

院長のプロフィール
http://www.noto-seitai.jp/about.html

のと整体メニュー・料金一覧
http://www.noto-seitai.jp/price.html

-----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿