2017年9月3日日曜日

小阪裕司・ワクワク系マーケティング実践会 in 金沢

先日、金沢で行われた

小阪裕司・ワクワク系マーケティング実践会の

説明会に参加してきました。

以前から小阪氏の著書を通してとても興味がありました。

実際に小阪裕司さんに会えて興奮しました!

参加者は80名を超え、

石川県以外にも、富山、福井、新潟、岐阜、なんと宮崎県からも

お越しになられている方がいました。

職種も様々で、僕が聞いただけでも

広告代理店、デザイナー、住宅関係、薬局、

石川では誰もが知っている大手企業が

会長さんをはじめ、多くの社員さんと共に参加していました。

それだけもワクワク系の凄さが伝わってきました。

約2時間半の説明会でしたが、時間はあっという間に過ぎ、

説明会後には小阪さんに直接質問もできました。

憧れの大先輩たちに少しでも近づけるように、

ワクワク系を実践していきたいと思います。

そして、珠洲市をはじめ奥能登のみんなが

元気になってもらえるよう努力していきます。
------------------------------------------------------------

「どんな業種・業態・規模・立場でも
        成果が出て仕事が愉しくなる」
▼ワクワク系マーケティング実践会はこちら▼
http://www.kosakayuji.com/wakuwaku.php
-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(友達お気軽に申請どうぞ!特典あり)
line://ti/p/@hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)
https://twitter.com/notoseitai

院長のプロフィール
http://www.noto-seitai.jp/about.html

のと整体メニュー・料金一覧
http://www.noto-seitai.jp/price.html

-----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿