2017年9月3日日曜日

奥能登リフレッシュ祭



奥能登リフレッシュ祭に『のと整体』として参加してきました。

今年の春に続き今年2回目の開催ということで

前回よりもたくさんの方が来られていた印象です。

新しい出会いもあり、

珠洲で同じく頑張っているみんなとも会え、

充実した1日となりました。

東京のお姉さんである

『伝統風水師 華月ゆり』さんと

珠洲でテーブルを並べて

活動していることが、

嬉しくもあり、不思議な感じでした。

また、このような機会を作っていただいた

運営者様、本当にありがとうございました。

たくさんの方に喜んでいただける

このようなイベントが

これからも続いてくれるといいなーと

改めて思いました。

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(友達お気軽に申請どうぞ!特典あり)
line://ti/p/@hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)
https://twitter.com/notoseitai

院長のプロフィール
http://www.noto-seitai.jp/about.html

のと整体メニュー・料金一覧
http://www.noto-seitai.jp/price.html

-----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿