2017年9月6日水曜日

珠洲市の名店 かつら寿司最高!

珠洲は美味しい料理が食べれます。

珠洲で海の幸を楽しみたいなら

迷わずここに行きましょう!

かつら寿司

〒927-1206
石川県珠洲市正院町正院1-49

0768-82-4648

僕は外食をする機会が少ないので

お店の場所は知ってても

なかなか行けてなかったのですが、

先日、東京から来られた華月ゆりさんを

お連れして食べに行きました。

すると、

あまりの美味しさに超感動!

ゆりさんも喜んでくれました!

2017年で食べたもので一番美味しかったです。(2017.9.4時点.笑

一つ一つ丁寧に説明してくれる大将。

笑顔がステキで明るく気さくな奥さん。

清潔感のある店内。

他のお客さんと和気あいあいとした雰囲気。

どれも最高でした。

皆さんもぜひ行ってみてください。







地元で獲れた新鮮な魚が続々出て来ますよ〜

------------------------------------------------------------

のと整体ホームページ

のと整体フェイスブック(申請・フォローどうぞ)
-------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿