2018年4月28日土曜日

赤崎いちご〜奥能登の魅力再発見〜


能登町にある赤崎いちごが

とてつもなく美味しい!

何回も行きたくなるような場所です。

僕が訪れた農家さんでは

食べ放題で大人1200円

十分のその価値はあります!

子供はもうちょっと安いみたい。

お持ち帰りは1パック800円でした。

4月中旬〜6月上旬にかけてシーズンとなります。

僕が行った4月の27日は

ハウス内でしかいちごの摘み取りはできまでんでしたが、

たくさんのいちごを食べることができました。

100個以上は食べたかな〜

ごちそうさまでした。


-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

----------------------------------------------





0 件のコメント:

コメントを投稿