2018年4月9日月曜日

奥能登で一番の卵かけご飯!?


若山地区のはざ干し米を土鍋で炊き

炊きたてホッカホカの白米に

大自然で育った鶏の

産みたての卵を乗せる

『卵かけご飯』

これを看板商品にして、

先日、旧小泊小学校で行われた

イベントに参加しました。

今回は

『かみぐっどまる』

というグループで出店し、

僕も微力ながらお手伝いしました。

来場者は寒い天気のせいもあるのか、

同じ去年のイベントよりも少なかったようです。

目標を達成することはできなかったけど、

そこそこ売れました!

もっと、存在を知ってもらうこと

もっと、価値を上手に伝えることの

重要性を感じました。

お米を提供してくださった

田畑さん

卵を提供してくださった

キャロラインさん

準備や当日の段取りをしてくださった

高さんをはじめ、かみぐっどまるの皆様

ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

何かをやるってとても大変だけど、

楽しいこと・学ぶことがたくさんあります!

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

----------------------------------------------




0 件のコメント:

コメントを投稿