2018年4月24日火曜日

運命の出会い〜餃子編〜


赤い糸で結ばれているかのような出会いでした。

そのお相手はぎょうざの満州。

先日、大阪へ行ったのですが

その2日前に埼玉県出身の友達から

埼玉県にはめちゃくちゃ美味しい

餃子があるという情報を聞いていました。

埼玉県行ったらぜひ食べてみたいと思っていたら、

その2日後に行った大阪で偶然発見。

全国展開してたんですね〜

これは食べておかにゃいかん!

ということで・・・


口に入れた瞬間、

うっま〜〜〜〜!

ん???

この味はどこかで???

実は、今年のお正月に

兄夫婦が美味しい通販の餃子を

ご馳走してくれたんですが、

まさにその餃子だったんです!

すでに出会っていたんですね〜

しつこくないので

何個でも食べれてしまう

ぎょうざの満州!

おすすめです!

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

----------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿