応援お願いします!フォローボタンをポチッ!

2016年5月2日月曜日

自己紹介11

5月に入りましたね。いい天気が続いています。

GWは毎年田植えの時期で、明日手伝う予定です。

さて、自己紹介の続きです。

母の癌は詳しくは大腸癌でした。しかもかなり進行していて即入院でした。

僕はその入院に合わせて、石川県に戻りました。この時は急だったので、まだ東京に住所を残していました。

母が心配なのもありましたが、母がいないと実家の内の仕事が回らなくなるのでそこを担当しました。

おかげ様で一人暮らしが長かったので、家事には慣れていました。

実家の近くには大きな病院はないので、金沢に近い病院に母は入院していました。

入院から約一ヶ月後、家族親戚が集まる中手術は無事成功しました。

そして、その一ヶ月間で僕の考えも大きく変化していました。

カリカチュアジャパンへの憧れがなくなったわけではありませんが、

母や家族を手伝いながら、実家を拠点に頑張ろうと思うようになりました。

そして手術日の夜、京都から見舞いにきていた兄とともに食事をしました。

兄は京都で長年、整体院を自営でやっています。

その兄と焼肉を食べながら、整体の可能性と魅力について、今後の小家家についての方向性を話し合いました。
-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(友達お気軽に申請どうぞ!特典あり)
line://ti/p/@hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)
https://twitter.com/notoseitai

院長のプロフィール
http://www.noto-seitai.jp/about.html

のと整体メニュー・料金一覧
http://www.noto-seitai.jp/price.html

-----------------------------------------------







0 件のコメント:

コメントを投稿