2018年1月31日水曜日

15年ぶりの再会


たとえ近くに住んでいたとしても

会おうとしなければ

会わない人には

何十年経っても会いません。

大人になって社会に出れば尚更です。

地域を元気にするために何かしよう。そんな

『かみぐっどまる(仮名)』

という団体に参加しています。

元気にするにはやっぱりマンパワー。

僕の住んでる周辺の若い人をもっと集めて

話し合ってみようとなり、

参加を呼びかけてみました。

その中には15年ぶりに会う同級生や

たまに見かけるけど

じっくり話す機会もなかった後輩の姿も。

お互い老けたな〜とか色々な話ができました。

会おうとしなければ会えません。

でも

何かきっかけがあれば

こうやって会うことができます。

そんなきっかけにこの団体がなっていけたら

価値ある活動になると感じました。

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)
https://line.me/R/ti/p/%40hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

-----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿