2018年2月1日木曜日

湯宿さか本に泊まってください!


珠州には知る人ぞ知る、あるお宿があります。

それは『湯宿さか本』さん。

知っているけど、泊まったことがない

珠州にはそんな人も多いかもしれません。

僕もその一人でしたが、

先日初めて利用させていただきました。

HPにも書いてありますが、

好き嫌いがはっきりと分かれる宿だそうですが、

一言でいうと『感動しました』

お料理、風景、雰囲気、接客

どれも僕は好きでした。

僕は冬に行きましたが、

春や秋のシーズンには

見事な風景が楽しめるそうです。

僕と同じ日に利用されていた他のお客さんは

2組いらっしゃって、

1組は長野県から来たそうです。

旅行好きの相方さんが

ずっと行きたい行きたいと言って

やっとこれたそうです。

もう1組の方は岐阜県から。

リピーターさんということで、

回数を伺ったら5回目だというので、

へえ〜と思ったのですが、よく聞いてみると

なんと去年1年間で5回目という

超ヘビーリピーターさんでした(笑)

色々な素晴らしいお宿はあるのだろうけど、

湯宿さか本さんを知ってからは

ここに通うことが幸せなんだと言っていました。

ものすごい愛を感じました。

皆さんもぜひ一度ご利用してみてください。

http://www.asahi-net.or.jp/~na9s-skmt/


-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

-----------------------------------------------






0 件のコメント:

コメントを投稿