2018年2月19日月曜日

期待を超えると感動が生まれる。あるおばあちゃんとの物語。



そうだ!患者さん達に手紙を出そう!

でも、うっかり出し忘れることが続きまして、

どうにかしてうっかりをなくしたい。

そう考えて、

毎月使えるようなカレンダー形式のものを発案しました。

でも、作るのはあまり得意ではない。

そこで頭に浮かんだのが、

近所に住むおばあちゃん。

芸術祭の時も自分で作ったお人形や刺繍を展示され

話題を集めた名人です。

依頼してから1ヶ月後

僕の想像をはるかに超える

素晴らしい作品が出来上がりました。

僕の母が好きだった

水仙の花とホタルの刺繍もプラスして。
感動しました。本当に。

ありがとうございました。
-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

-----------------------------------------------





0 件のコメント:

コメントを投稿