2018年5月1日火曜日

吉ケ池 ウド採り➕調理体験


高級山菜であるウドが取り放題!

しかも調理体験をしてみんなで食べる

そんな素敵なイベントが若山町の吉ケ池地区で行われました。

参加費は1000円!

なんかの間違いじゃないかと思うくらい

破格の値段でした!

遠慮なく収穫し(笑)





みんなで調理体験をして


みんなでいただきました!

個人的にはウドの天ぷらとピクルスが好きでした!



素晴らしい体験ありがとうございます!

吉ケ池のみなさんお世話になりました!

来年も行こう〜っと🎵

----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

----------------------------------------------

















0 件のコメント:

コメントを投稿