2017年10月19日木曜日

過疎地の田舎で食っていけるのか?…かさこ塾2回目


これで食っていこう!とすると

道は険しい。

どこでもあっても

それは一緒だと思いますが、

特に

奥能登の珠州という場所だと

大丈夫なんけ?という声が

たくさん聞こえてきそう。

でもやる。やりたい。

という訳で参加してきました

かさこ塾2回目。

好きを仕事にする実践的な方法が学べます。

宿題も山盛りでます。

塾生1200名と関わってきた経験を持つ

塾長かさこさんによるアドバイスをもらえ

同期の塾生と切磋琢磨し

セルフブランディングしていきます。

このブログも実は

宿題になってたりします。

今回面白かったのは

自分のプロフィールを作る過程で

自分が生まれてから今までを

振り返りました。

本を出したり、賞を獲ったり

そんな華やかな経歴は一切なし。笑

ごく普通の経歴ですが

様々な思い出が蘇りました。

これがあったから今があるよね〜って感じ。

まだ若い頃はそれが分からなかったので、

苦しかったのを思い出しました。

10年後、20年後を振り返って

ちゃんと誇れるように

今を大事に

していこうと思います。

自分の経歴の振り返り

オススメです。


-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(友達お気軽に申請どうぞ!特典あり)
line://ti/p/@hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)
https://twitter.com/notoseitai

院長のプロフィール
http://www.noto-seitai.jp/about.html

のと整体メニュー・料金一覧
http://www.noto-seitai.jp/price.html

-----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿