2017年10月29日日曜日

『肩こり』で悩むあなたへ


肩こりが主訴の患者様

30代の女性でした。

肩こりもあるけど腰も痛い

出産後

症状が悪化してきたそうです。

肩が痛いけど、

検査すると

どうやら骨盤から下が悪そう。

仙腸関節と右大内転筋の硬さを

リリースしました。

あとは、右下部肋骨が

全然動いてなかったで

呼吸器系の調整もしました。

整体前後で可動域もアップし

姿勢も整いました。

あとは、お身体の治癒反応を待ちます。

翌日

とっても身体が楽になりました!
肩はまだ少し痛いですが、
いつもよりだいぶ調子がいいです!

とご連絡がありました。

!!!!!!

う、嬉しい〜!

慢性的な症状は

徐々によくなっていくものですが、

人間が持っている『自然治癒力』というのは

奇跡と思えるようなパワーを秘めています。

僕はそれが発揮できるように

少しお手伝いをするだけです。

でもそうやって

健康を支えることができれば

奥能登地方を元気にできると信じています。

肩がぼれそうで
どもならんとっきゃ
のと整体にいらしけ!

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(友達お気軽に申請どうぞ!特典あり)
line://ti/p/@hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)
https://twitter.com/notoseitai

院長のプロフィール
http://www.noto-seitai.jp/about.html

のと整体メニュー・料金一覧
http://www.noto-seitai.jp/price.html

-----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿