2017年10月28日土曜日

腰が痛くて悩んでいるあなたへ


この患者様は腰痛が主訴で今回が初診でした。

女性で40代。

慣れない事務のお仕事をするようになり

昔から感じていた腰痛が悪化したそうです。

お身体を診させていただいたところ、

重心バランスがかなり崩れていて

まっすぐ立っていられない状態。

検査すると

右臀筋群、右大腰筋、腰椎の病変が気になりました。

後、下肢が冷たく、むくみもあったので

リンパの治療も行いました。

問診から50分。

整体の前後で重心バランスが整い、

ちゃんと立てるようになり

びっくりされていました。

比べてみていかがでしょう?

姿勢もよくなってますね。

翌日

『体がすごく楽になりました』

ご連絡ありました。

やったぜ!嬉しい♡

仮に今の痛みが3割減るだけでも、

日々の過ごし方が変わると思いませんか?

朝、パッと起きれたり。
仕事に集中できたり。
夜ぐっすり眠れたり。

そんなあなたのhappyをサポートしたいです。


腰痛でお悩みの方も

ぜひご相談ください。

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(友達お気軽に申請どうぞ!特典あり)
line://ti/p/@hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)
https://twitter.com/notoseitai

院長のプロフィール
http://www.noto-seitai.jp/about.html

のと整体メニュー・料金一覧
http://www.noto-seitai.jp/price.html

-----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿