2017年10月17日火曜日

出会いをご縁にする方法。能登から自由が丘へ出張整体!

数多くの出会いがありますが、

それが素敵なご縁となって続くことは

結構難しい。

出会いが点だとしたら

ご縁は線かな?

この点を線をして繋ぐためには

絆作りが大切です。

絆を作るにはどうしたらいいのか?

そのためには

特別な体験を共有することが重要です。

楽しかったり、嬉しかったり

悲しかったり、悔しかったり

そういった経験を一緒にすることで

心の距離がグッと近づきます。

そういった意味では

今回の自由が丘で行われたイベントは

みんなの心に強く印象に残るものでした!

あとは、当然ですが

お互いを知るということ。

僕も初めて会う方がほとんどでしたが、

今回のイベントには

スピリチュアル系の方が多く、

話を聞くだけで、世界観が広がりました。

日本でよく耳にする風水って

かなり誤解された形で広がっているらしいです。

クリスタルボウルによる演奏には

心も体も癒されました。

整体とコラボしたい!
 
さらに、やっぱり同じ釜の飯を食うこと!


打ち上げの様子。

僕以外、みんな女性。

ハーレムでした。笑

イベントに運営していただいた皆様

お疲れ様でした。

参加していただいた皆様

ありがとうございました。

ちょっと悔しい想いもしたけど、

おかげで僕たちの絆が強くなりました。

もう一つ大事な要素。

それは心が接触する回数が多いこと。

人間は忘れる生き物なので

忘れないように連絡取り合ったり

会ったりすることが大事です。

というわけで、

今後ともよろしくお願いします。

結局

考え方次第ってこと!

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(友達お気軽に申請どうぞ!特典あり)
line://ti/p/@hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)
https://twitter.com/notoseitai

院長のプロフィール
http://www.noto-seitai.jp/about.html

のと整体メニュー・料金一覧
http://www.noto-seitai.jp/price.html

-----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿