2017年11月22日水曜日

富士山の絶景を楽しみたいなら外せないスポット

 富士山を楽しみたい時にオススメしたい場所があります。

静岡県にある三島スカイウォーク!


最近できたらしいのですが、まさに絶景!

天気にも恵まれ最高でした。

食べるとこもあり、

お土産屋さんもあり、

記念撮影もできます。

とても印象深かったのが、

この橋を造った人たちの想いでした。

素晴らしい景色を多くの方に知ってもらい

地域を活性化させたい!

そんな気持ちからできたそうです。

奥能登も奥能登らしく

活性化するといいな〜と感じました。


-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)


院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

-----------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿