2017年11月17日金曜日

外仕事に役立つ様々な縛り方を教えて欲しい方募集!


僕の父(精一さん)は

結び・縛りの達人です!

僕は固結び・蝶々結びしかできない。

外仕事をする時、仕事がはかどりません。

父は違います。

ひも、縄、ロープを使って

とにかくなんでも縛っちゃう!

だから仕事が速い!

若い頃、遠洋漁業で培った技術らしい。

引っ張れば引っ張るほど硬くなるのに、

ワンタッチでほどける縛り方。

ロープの片側の端だけで

硬く結ぶ方法。

まだまだあります。

今、これを書いていて

文章ではこの凄さを十分に

伝えれていないことに気づきました。

今度動画で紹介したくなってきました。

外仕事、ちょっとした時に

知っていると便利な知恵だと思います。

今度しっかりと教えてもらおう!

外仕事に役立つ縛り方

教えて欲しい方は

ぜひ父に聞いてみてください。

ご連絡は下記のリンクからどうぞ。

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)


院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

-----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿