2017年11月12日日曜日

のと整体が治した患者さん数『0』でも営業できる理由


患者を治す治療院 
患者が治る治療院

似たような表現ですが、あなたはどちらを望みますか?

のと整体はあなたを治せません。

その理由は・・・

人間は自然治癒力という能力を持っています。

切り傷も骨折もいつの間にか治るし、

風邪引いてもその内治りますよね。

今あなたが抱えている症状もほぼ該当します。

でも、あなたがずーっと症状を抱えているとしたら

あなたには自然治癒力が働かない原因があります。

ところで、

以前、有名な免疫学の安保徹教授の講演を聞きに行った時、

こんな言葉が印象的でした。

血糖、血圧、コレステロール、など。

あらゆる身体の現象は、

生命が38億年の歳月をかけて進化しながら、

決定していることなので間違いはないのです。

血圧も血糖もコレステロールも測らずに、

体に任しておくのが一番いい方法です。

医者であれ並の知識で解決できるものじゃない。


もっというと数値を測ってあれこれするのは

おこがましいレベルです。

話を戻します。

ズバリ!

症状が出ているということは、あなたの生活習慣が間違っています。

症状を改善・病気の予防に一番大切なのは『生活習慣の改善』です。

でも、自分だけではどうしようもない場合もあります。

のと整体は

あなたの自然治癒力を

邪魔している原因を取って

あなたが治るお手伝いができるよう

勉強を続けています。

2017.11.12日、京都での勉強会の様子です。


のと整体が治した患者さんは『0人』です。

ただし

喜んでもらえている患者さんは増えています。

患者さんの声を聞いてみてください。


お体のことでお悩みなら

お気軽にお電話してください。

ご相談だけでもOK!

メッセージ、SNSでもOK♪

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)


院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

-----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿