2017年11月8日水曜日

アロマは必要か?否か?


アロマと整体は間違いなく相性が良い

理由は、

においは人間の大脳辺縁系に

影響を与えるからです。

フッとすれちがった誰かのにおいで

昔の恋人を思い出したりしませんか?

好きな香りなら気分が良くなりますね。

逆に

とてもクサい時は不快になりますね。

においは脳に刺激を与え、

人間の記憶や自律神経

ホルモンのバランス調整に

影響を与えている証拠です。

だから上手に利用すれば

治療効果を高める武器になります。

精油(エッセンシャルオイル)を

嗅ぐだけでなく、

直接、肌につけるのも効果的。

もちろん種類は選ばないといけません。

時期はまだ未定ですが

のと整体では

アロマを使っていこうかと考えています。

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)


院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

-----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿