2017年11月25日土曜日

まつや とり野菜みそ 味が薄くなってる疑惑!?

石川県が全国に誇る

まつや とり野菜みそ

最近、

味が薄くなっているんじゃないか?

と感じているのは僕だけでしょうか?

昔からよく食べていて

数年前と同じように

作っているつもりですが、

昔のように『ガツン』とくる

これぞ、とり野菜みそ!

という味に仕上がらない。

結構みそを足しても

ダメなんです。

ま、いつも勘で作っていて

細かく計っている訳ではないのですが

そんな気がしています。

値上げしたのも残念ですが、

それはそれでいいとしましょう。

ただ、もし本当に味が

薄くなってしまっているなら

がっかりです。

あなたはそんな風に

感じたことはありませんか?

まつやさん!

改善を願っています!

-----------------------------------------------
のと整体ホームページ

のと整体facebook
(申請・フォローお気軽にどうぞ)

のと整体LINE
(お気軽にともだち申請どうぞ!特典あり)
https://line.me/R/ti/p/%40hly7391i

のと整体twitter
(申請・フォローお気軽にどうぞ)


院長のプロフィール

のと整体メニュー・料金一覧

-----------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿